本格化していく日本の革命
毎週世界情勢について書こうと思っているが、今週は日本の独立について。

今年初めの能登半島へのHAARPによる攻撃は、ジャパンハンドラーのラーム・エマニュエル駐日米国大使の、ロスチャイルド奴隷の「麻生太郎を総理にしろ」と言う脅迫で行われているが、エマニュエルはアメリカの日本占領部隊の最高責任者であり、現在「50万人の日本人をワクチンで死亡させた罪」で、欧米の改革派勢から戦犯として指名手配されている。これを受けて、エマニュエルは英国MI6の人間に連絡を取り「責任者は自分ではなくバラク・オバマだ」と訴えて必死で責任逃れをしようとした。しかし、彼が辞任を表明しない限り、改革派勢が懸賞金を取り下げることはないという。
竹下登、橋本龍太郎など、日本の総理大臣経験者を何人も殺したリチャード・アーミテージおよび彼の命令に従ってきた日本の政治家たちの逮捕にも、懸賞金がかけられていると欧米の改革派勢は話している。
具体的には、その標的とされる人物らの名簿は既に日本の右翼や任侠団体、アジアの結社、ロシア当局等にばら撒かれていると言う。
これによって、小泉・竹中、森喜朗、麻生や、ワクチン政策前に処刑宣告されていた内閣経験者らが、消えて行くことが予想される。

日本の自衛隊による革命が第一義であるが、自衛隊が動けないところは、日米安保に基づいて、アメリカ軍が動くことが決まっている。その手始めが、この指名手配だ。
この9月18日には、革命会議が開かれており、住吉会、山口組、ホワイトドラゴンの代理人ベンジャミン・フルフォード他、数名集まったと言う。
会議では、八咫烏などの日本の裏権力がハザールマフィアの命令に従い、日本の人口を7000万人まで減らす長期的な方策を取っている…という話も詳しく聞くことが出来たと言う。日本の裏権力の面々は「地震兵器で脅されている…」と言って、長年にわたり この恐ろしい計画に関わっているという。
しかし、英当局の関係筋は「日本が再び地震兵器で東日本大テロのような攻撃を受ければ、ハザールマフィアのアジト(スイスやイスラエルなど)が核爆弾で破壊される…」と断言しているとベンジャミン・フルフォードは言う。つまり「地震兵器で脅されたから」というのは、もはや日本人の大量虐殺に加担する言い訳にはならない。
今年のマスコミが騒いだ最大級の台風にしても、米軍がHAARPで消している。

とにかく日本は、ラーム・エマニュエルを国外追放させるか、逮捕するかしか前に進めない。彼には1000万の懸賞金が賭けれている。会議では、10月1日を目標として、日本の自衛隊や公安警察、任侠団体、在日米軍などに向けて呼び掛けた。いずれにしても、遅かれ早かれ、エマニエルが消えることは間違いない。

結局、石破がイカサマ総裁選で首相に選ばれたのであるが、右翼筋は、一番マシだったと言う。
一番良くないのは、マスコミのイカサマ世論調査No1の小泉新次郎。八咫烏も推しだった。日本の司令塔CSISが子供の時から育てた存在である。麻生の代理の高市早苗でもなく、ワクチン戦犯の河野太郎でもなかった。当初の石破の主張と違い、解散総選挙も行われている。

いずれにしても、ワクチン政策が始まって、2024年1月までの超過死亡者数だけで、50万殺害した責任者である河野太郎が消えなければ、前へ進んだことにならない。それが、この日本の自衛なのだ。

米軍良心派によるアメリカの革命も進行しており、来年あたりに徳政令が敷かれるいう。倒産したアメリカをカナダが買う形で北米共和国が設立される。これに合わせて、合体するカナダとメキシコの掃除も行われている。イギリスも悪魔崇拝の王政を廃止し、新たな国へと向かう。
日本は、掃除が進めば、日本も徳政令を敷いて、サンフランシスコ条約を破棄し、独立へ向かうことが、約束されている。これからが、日本の革命である。
イスラエル消滅とジュディアの誕生
イランが先週10月1日に行ったイスラエルへのミサイル攻撃は、もともと関係が悪化していた両国の状態を全面核戦争の一歩手前までエスカレートさせた。
このイランの攻撃について、米軍筋は以下のように伝えている。
「イランによるミサイル攻撃で48時間以内に何千何万ものイスラエル人が死んだ。また国防大臣のヨアヴ・ガラントも死亡し、イスラエルの軍事空港の滑走路が半分、米戦闘機F-35が30機ほど破壊された。イスラエル政府はこの事実を隠している。シオニストたちは、この状況を恐れ、完全に怯えきっているようだ。このまま行けば、イスラエルは10月15日までに国家消滅する可能性が高い・・・」
またイスラエル当局のモサド筋によると、イラン政府がイスラエル政府に対して、以下の内容を通告してきたという。
「もし今後、イスラエルがイランの核施設や石油施設を攻撃したら、マッハ25で飛翔する核ミサイルを使ってイスラエルの重要都市、ハイファとテルアビブを殲滅する・・・」
以下URLはイスラエルの外交官からベンジャミン・フルフォードに寄せられた「モサド本部が爆破された映像」だ。これにより、モサド長官および多くの職員が死亡したという。
Video destruction of the Mossad HQ
またFacebookに投稿された以下URLの動画を見ても、イランが行ったイスラエルへの反撃がどれほど激しく、恐ろしいものかが分かるだろう。
https://www.facebook.com/reel/434704842490390
この攻撃をきっかけに、イギリスとイランの話合いが、本格化している。
「悪魔崇拝者が巣食うイスラエルの終わり」と「善良の神ヤハウェイを信仰する真のユダヤ人国家:ジュディア(ユダヤ)の誕生」が、活発に議論されている。それが実現すれば、ユダヤ人の長年の念願だった第三神殿の建設も完成され、第三次世界大戦も回避することが出来るという。

ネタニヤフは、とうの昔にどうも死んでる。影武者やCGを使って、いろいろと工作をしてきたハザールマフィアは、いまだに第三次世界大戦の勃発を諦めてはいない。
先週4日、バイデンはホワイトハウスの定例記者会見に珍しく登場し、「イスラエルによるイランの石油施設への攻撃」について否定的な意見を述べている。
https://news.ntv.co.jp/category/international/a48bd3a256c44b0186ba8bc2f94849b1
また2日にも、バイデンは「イスラエルがイランの核施設を攻撃することに反対だ」と明言している。
つまり「イスラエルとイランが全面戦争に突入する」というハザールマフィアのシナリオを、アメリカの国家権力を代表する人物が止めようとしているわけだ。勿論、その発言をバイデンにさせたのは米軍の改革勢。そうやって時間を稼いでいる間に、冒頭で述べた「イスラエルの消滅」と「ジュディア(ユダヤ)の誕生」へのシナリオが緊急に話し合われているのだ。新国家はパレスチナに多大な賠償金を支払い、共存することが条件だ。
イスラエルは、イランだけでなく、ロシア軍、トルコ軍、エジプト軍にも包囲されている。
レプリコンワクチン治験参加者の声
SNSに上がっていた治験者の声。
<1人目>
私はレプリコンの治験をした者です。
詳しく話すと契約違反になるのですが、 皆さんに知ってほしいと思い送ります。
私も含め仕事がない仲間何人かで受けましたが、 1人は倒れて今歩けない状況、
私は働けはしますが、とにかく病気にかかりやすい状態になりました。

そしてもう1人は亡くなっています。
少量で全く問題がないと言われましたが、1週間苦しみ、もう終わってしまうと思いました。

コロナワクチンより辛かったです。慌てて断食をしたり、運動をしたり、イベルメクチンを飲むなど少ない知識で対応しています。
その後、一緒に住む恋人が倒れ同じ症状になりました。

よって、伝播しないというのは嘘です。
打って痛みが少ないっていうのも嘘だと思います。

単純に兵器だと思います。
受けた者からすると絶対にやめてほしい。
イベルメクチンは僕の場合は効きました。

高齢者はかなりの人数が亡くなると思います。

<2人目>
前に治験を受けた人がいましたが、私も実は受けました。
詳しく話すと違約になるので話せない し、動画には使えないと思います。

私は初日で「大丈夫、 よかった」 と思ったのですが、お風呂に入った時に突然めまいがして、
お風呂から布団に行くまで「もう終わった」と思うほど辛かったです。熱が反応したのでしょうか。
母を呼んで助けられましたが、母も1日置いてから同じように具合が悪くなり、病院に行き検査を受け、風邪の診断になりました。
風邪でこんなに息ができず、心臓がバクバクして疱疹が沢山できて、本当にこれはお年寄りの体力では耐えられない人が多いと思います。

<3人目>
熊本で治験を受けました。契約上言えないことがあるので伏せてお願いします。
コロナワクチンを3回してる人のみ可能で、病院に行けば途中経過を聞かれ、 1回につき1万円もらえます。
接種は1回だけで、私の場合は接種した後に3回ほど嘔吐、仕事には行けず、その後は大丈夫です。
前のと違うのは繰り返し具合が悪くなること。一緒に暮らす母親にも同じだるさ、嘔吐、発熱の症状がでました。
私は力仕事をしているので体力にはかなり自信があるのですが、仮に65歳以上の老人が接種したら、本当に終わるんじゃないかな? と思いました。
信じていただくために書きますが、 (クリニック名) で、1回行く度に1万円もらえ、 計5万円いただきました。

- CafeLog -